プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

株式会社 クロスマインズ(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理

当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的

お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

クッキー(cookie)の広告配信利用について

このホームページでは、ヤフー株式会社をはじめとする第三者から配信される広告が掲載される場合があり、これに関連して、当該第三者が、このホームページを訪問したユーザーのクッキー情報等を取得し、利用している場合があります。当該第三者によって取得されたクッキー情報等は、当該第三者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。ユーザーは、当該第三者のウェブサイト内に設けられたオプトアウトページにアクセスして、当該第三者によるクッキー情報等の広告配信への利用を停止することができます。

クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザーとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピューターにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザーの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザーからクッキーを取得できます。なお、お客様のブラウザーは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。

お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。設定方法は、ブラウザーにより異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザーの「ヘルプ」メニューでご確認ください。すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合

個人情報の安全対策

当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

ご本人の照会

お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守と見直し

当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

お問い合せ

当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。
株式会社 クロスマインズ
〒107-0052 東京都港区赤坂8-12-8-109
Tel 03-6804-1726 Fax 03-6804-1736
Mail:info☆crossminds.co.jp ☆を@に変更してください。

営業時間・お買い物ガイド

営業時間
・平日 10:00 – 18:00(但し、宅配便、至急時などはお受けしています)
・土日祝 基本的に休業(但し、宅配便、至急時などはお受けしています)
・夏季・年末年始 など

至急深夜作業料金
・深夜10:00PM以降に実務をしなければ出来ない場合で、
 翌日午前中までの至急ご依頼の場合などは、
 深夜料金として、追加で5000円/1時間(実時間)頂戴致します。

お支払い
・銀行振込(手数料は、お客様にてご負担願います)
・Squareご請求書によるクレジットカード支払い(手数料:3.25%)
・現金支払

発送に関して
・ヤマト運輸
・佐川運輸
・日本郵政(レターパック)

お引き渡し時期について
お見積もり時に、予めご連絡をさせて頂くとともに、
ご依頼・ご入金後、商品毎に、再度ご連絡を致します。

返品、交換について
商品の不良・破損、当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。

商品到着後、7日間以内にお電話ください。
品違い・破損などの初期不良の返品送料は当店で負担します。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

品質免責事項

PictCloud品質免責事項

1.著作権のある写真・書き物・絵画・原板 及び 公序良俗に反するものはお受け出来ません。

2.輸送中や写真・書き物・絵画・原板の劣化による破損・損失について、

  当社は責任を負わないものと致します。

3.ご依頼を頂いた写真・書き物・絵画・原板をめぐり、第三者とのトラブルが発生した場合、

  当社は責任を負わないものとします。

4.ご依頼頂いた写真・書き物・絵画・原板の状態をデジタル化致しますので、

  傷・ゴミ・ほこりなどがデジタル化される場合があります。(簡易的な清掃は行います)

5.写真アルバム、原板の種類等によっては、表面反射の影響などにより、

  映り込みが一部出る事があります。(目視による確認は行っております)

6.写真アルバムなどサックなどに入って、重なっている写真は、

  最上層部の1枚のみをデジタル化します。(サックの中から出さずにデジタル化します)

7.上記のサックから出してデジタル化したサービス(別途有料)を適用した場合、

  写真の貼り付きなどで、一部画像欠陥が発生する場合があります。

  尚、画像欠陥が著しく発生すると判断した場合は、上部のみとします。

  また、取り扱いの際、経年変化などによる、破損、欠損、などが発生した場合は、

  補修用品で対応させて頂く場合があります。

8.原板を送付頂いており、お見積もりを送付させて頂いた日の翌月末以内に、

  ご承諾頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きます。

  その際は、原板を送料着払いにて返送させて頂きます。

尚、お見積りの原盤を、弊社にて分類・お見積もりした後、資料として送付させて頂いた場合で、

ご依頼を頂けない場合は、分類・整理代金として1枚あたり2円を頂戴する事があります。

9.お申込の翌々月末時点で、弊社に原板が届いていない場合は、キャンセルとさせて頂きます。

10.代金は指定された方法にて、お支払いをお願い致します。

 入金確認後、デジタル化を開始致します。

11.当社の過失により原板に大きな紛失・破損・欠損・汚損などが発生した場合、

 弊社の負う責任の総額は、お客様が弊社に支払われた金額を上限とさせて頂き、

 かつ、これに限定させて頂きます。

12.デジタル化したデータは、厳重な管理のもと商品発送後、翌月末まで保管致します。

 ただし、お客様がそれまでに消去を望まれる場合は、すみやかに対応致します。

 加えて、お客様が、データの保全を望まれる場合は、保管致します。

 ただし、震災等によるデータ保全に関しては、現時点では保証しておりません。