フォトギフトの流れ

PictCloudフォトギフトのご注文からご提供までの流れに関して

1)サービスに関して、お問い合わせください。

2)ご依頼を頂きましたら、弊社より、2営業日までに、メールにてご連絡を致します。
もしも、ご不明な点がありましたら、
お電話、ZOOM、LINE、Skypeにて、ご対応をさせて頂きます。
その後、お見積り、納期状況、送付先、をお送り致します。

お客様にて、目的に合ったサービスのお申し込み、お振込を頂きます。

3)サービス内容などのご確認が取れましたら、
弊社に、必要なデータを、ご送付お願い致します。

4)弊社に届きましたら、データなどを確認させて頂きます。

5)その後、サービス納期などを、ご連絡させて頂きます。

PictCloudフォトギフトの品質免責事項に関して
1.著作権のある写真・書き物・絵画・原板 及び 公序良俗に反するものはお受け出来ません。
2.輸送中や写真・書き物・絵画・原板の劣化による破損・損失について、
当社は責任を負わないものと致します。
3.ご依頼を頂いた写真・書き物・絵画・原板をめぐり、第三者とのトラブルが発生した場合、
当社は責任を負わないものとします。
4.ご依頼頂いた写真・書き物・絵画・原板の状態をデジタル化する場合、
傷・ゴミ・ほこりなどがデジタル化される場合があります。(簡易的な清掃は行います)
5.原板を送付頂いており、お見積もりを送付させて頂いた日の翌月末以内に、
ご承諾頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
その際は、原板を送料着払いにて返送させて頂きます。
6.お申込の翌々月末時点で、弊社に原板(必要な場合)が届いていない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
7.代金は指定された方法にて、お支払いをお願い致します。
8.当社の過失により原板に大きな紛失・破損・欠損・汚損などが発生した場合、
弊社の負う責任の総額は、お客様が弊社に支払われた金額を上限とさせて頂き、
かつ、これに限定させて頂きます。
9.デジタル化したデータは、厳重な管理のもと商品発送後、翌月末まで保管致します。
ただし、お客様がそれまでに消去を望まれる場合は、すみやかに対応致します。
加えて、お客様が、データの保全を望まれる場合は、保管致します。
ただし、震災等によるデータ保全に関しては、現時点では保証しておりません。