沼津 二毛作店 猫煮干様より、とても嬉しいお便りを頂戴しました。

「グラスめちゃくちゃいい感じです!」

フルカラー グラス印刷を、数度に渡ってご依頼頂いていました、
沼津に、昨年11月11日にオープンした猫煮干様。

昼は、2種類の煮干ラーメン店。
夜は、イタリア料理をベースにした小皿料理などを出されているとの事。

カウンター内の壁には4つのビアタップが設置されており、
県外のクラフトビールなどが飲めるとの事。

しかも、
「靴を脱いで店に上がってもらうので、素足のたまり場としてくつろいでもらえたら」との事です。

店長は、元クラフトビール店の料理長。
地元の旬の食材を使った料理をご提供されているとの事。

現在、納品させて頂いたグラスは、
いずれも、ビール用、様々なグラス形状に、

お店の繊細なロゴを、フルカラー や、白一色にて、印刷させて頂きました。

この度、
「グラスめちゃくちゃいい感じです!」とのお便りを頂戴しました。

まだ、
私自身は、まだお伺い出来ていませんが、
お近くの方や、近くに来られた際は、是非お出掛けください。

猫煮干 沼津経済新聞
https://izu.keizai.biz/headline/1576/

猫煮干 食べログ
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22040431/

猫煮干 Instagram
https://www.instagram.com/nekoniboshl/

今まで、ビアガーデン様、担々麺チェーン店様、老舗喫茶店様、
そして、シャンパンメーカー様のイベント用や、大手ビール会社様向けなどにも、
印刷をさせて頂いております。

勿論、個人の方からや、国内外在住のアーティスト様、
フランス在住のガラス工芸家様、フォトグラファー&デザイナー様にも。

「色々と検討してきたけれども、
世界一のフルカラー グラス印刷のクオリティです。」とも、
仰って頂きました。

今後とも、品質に磨きをかけて、参ります。

Laxerop ラージェロップ フルカラー グラス印刷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。